ご利用ガイド

リニューアルのご案内

 

2021年1月17日にリニューアルいたしました!

 
リニューアルの詳細は
↓ こちら ↓ をご確認ください。

 

https://allhearts-mall.jp/pages/renewal

 

 


 

決済方法

 

下記の決済方法に対応しております。  
・クレジットカード
・PayPay
・楽天Pay
・smartPay
・キャリア決済
 (ドコモ、ソフトバンク、KDDI)
・コンビニ決済


 


 

 

配送について

 

配送時の「温度帯」「同梱可否」「お届け先の都道府県」によって、送料が異なります。

 

  

 

  

1回のご注文で「冷凍商品」と「常温商品」をご注文いただいた場合は、温度帯が異なるため、別梱包で発送いたします。

 

※「温度帯」は
 各商品ページでご確認ください。

※送料は梱包数に応じて発生いたします。

 

   

 

 

 

1回のご注文で「同梱OK」商品と「同梱NG」商品をご注文いただいた場合は、別梱包で発送いたします。

 

※「同梱可否」は
 各商品ページでご確認ください。

※送料は梱包数に応じて発生いたします。

※一緒にご注文された商品でも、
 梱包ごとに配送日が異なる場合がございます。

 

 

 

 

お届け先の都道府県によって、送料が異なります。また一部商品は「送料込み」の価格を表示しております。(離島への配送は、現在行っておりません。)


※「送料別・送料込み」は
 各商品ページでご確認ください。

 

※送料の合計額は
 お買い物画面の最終ページでご確認ください。

 

 


 

 

よくあるご質問

 
ご注文時に「備考欄」にご要望をご記載いただいても、ご対応できかねます。ご注文いただく前に、お問い合わせくださいますようお願いいたします。

 

お問い合わせ
https://allheartscompany.com/contact

 

・ご回答まで3~5営業日ほど
 お日にちを頂く場合がございます。
 

・平日、10時~17時にご回答いたします。

 

 

 
Q. いつ頃発送されますか?
A. ご注文(ご入金完了)からお届けまで約5~10日程度、お日にちを頂いております。
発送日が確定しましたら、自動メールにて「発送日」をお知らせいたします。
 
 
Q. 配達日時指定はできますか?
A. 配達日時指定は、承っておりません。
 
 
Q. 置き配などの配送方法の指定はできますか?
A. 弊社ではご対応できかねますので、配送業者様へお問い合わせください。
 
 
Q. 配送業者の指定はできますか?
A. 弊社指定の配送業者での配送となります。
  原則、佐川急便での配送となります。
 (一部商品のみヤマト運輸のネコポスで配送いたします。)
 
 
Q. 熨斗・ラッピング・メッセージカード・プレート・ろうそく等の対応はできますか?
A. 熨斗・ラッピング・メッセージカード・プレート・ろうそく等の対応は承っておりません。
 
 
Q. 支払方法を変更できますか?
A. システムの関係上、お支払い方法の変更はご対応できかねます。
 
 
Q. 金額のわかる明細書などは同封されていますか?
A. 全商品、明細書などは同封しておりません。ご注文内容のご確認は、ご注文時に自動配信するメールにてご確認ください。
 
 
Q. 商品の賞味期限を教えてください
A. 各商品ページでご確認ください。