ご利用ガイド

決済方法

 

下記の決済方法に対応しております。  
・クレジットカード
・楽天Pay
・PayPay
・smartPay
・キャリア決済
 (ドコモ、ソフトバンク、KDDI)
・コンビニ決済
・Smartpay
・AmazonPay

※AmazonPayでお支払いの場合、お届先と購入先の情報を別で登録することができませんのでご注意ください。


 

配送について

 

配送時の「温度帯」「同梱可否」「お届け先の都道府県」によって、送料が異なります。

 

  

 

  

1回のご注文で「冷凍商品」と「常温商品」をご注文いただいた場合は、温度帯が異なるため、別梱包で発送いたします。

 

※「温度帯」は
 各商品ページでご確認ください。

※送料は梱包数に応じて発生いたします。

 

   

 

 

 

1回のご注文で「同梱OK」商品と「同梱NG」商品をご注文いただいた場合は、別梱包で発送いたします。

 

※「同梱可否」は
 各商品ページでご確認ください。

※送料は梱包数に応じて発生いたします。

※一緒にご注文された商品でも、
 梱包ごとに配送日が異なる場合がございます。

 

 

 

 

お届け先の都道府県によって、送料が異なります。また一部商品は「送料込み」の価格を表示しております。(離島への配送は、現在行っておりません。)


※「送料別・送料込み」は
 各商品ページでご確認ください。

 

※送料の合計額は
 お買い物画面の最終ページでご確認ください。

 


 

キャンセルについて

・キャンセルご希望の場合は、お問い合わせフォームまたはahc_ec@all-hearts.co.jp 宛に該当の注文番号とキャンセル希望の旨をご連絡ください。
・商品準備の都合上、出荷予定日メール送付後のキャンセルはできませんのでご了承ください。
・出荷後の送料・商品代金のご返金はできませんのでご了承ください。

 

 

 

 

長期不在/商品返送時のご対応について

事前に出荷予定日のご連絡と、出荷完了後の送り状番号のご連絡をさせていただいておりますが、お客様の事情によりお荷物が受け取れないケースが発生しております。
お受け取りが完了しなかった場合、運送会社が定める一定の保管期限を経たのち、当店の送料負担となり商品が返送されて参ります。
その為、不在票がございましたら、早急に不在表記載の電話番号まで再配達をご依頼頂き、商品は必ずお受取りくださいますようお願いいたします。



【当店へ返送された場合】
恐れ入りますが、お客様の事情によりお受け取りできなかったお荷物が返送された場合、商品の再発送や商品代金及び送料のご返金はいたしかねますので、あらかじめご了承ください。

  


 

 

よくあるご質問

 
ご注文に関するご質問等ございましたら、下記のリンク先よりお問い合わせくださいますようお願いいたします。

 

お問い合わせ
https://allheartscompany.com/contact

 

・ご回答まで3~5営業日ほど
 お日にちを頂く場合がございます。
・平日、10時~17時にご回答いたします。
 
 
 
Q. いつ頃発送されますか?
A. ご注文(ご入金完了)からお届けまで約5~10日程度、お日にちを頂いております。
発送日が確定しましたら、自動メールにて「発送日」をお知らせいたします。
 

Q. 配達日時指定はできますか?
A. 配達日時指定は、承っておりません。
 
 
Q. 置き配などの配送方法の指定はできますか?
A. 弊社ではご対応できかねますので、配送業者様へお問い合わせください。
 
 
Q. 配送業者の指定はできますか?
A. 弊社指定の配送業者での配送となります。
  原則、佐川急便での配送となります。
 (一部商品のみヤマト運輸のネコポスで配送いたします。)
 
 
Q. 発送から何日後に届きますか?
A. 発送からお届けまでの目安の日数は下記となります。
  なお天候や集荷時間などにより、お届け日が変更となる可能性がございます。 詳しくは運送業者様の担当営業所へお問い合わせください。
 
  発送日+1日でお届け(発送日の翌日にお届け)
 →関東地方、中部地方、関西地方、中国地方(山口県を除く)
 
 発送日+2日でお届け(翌々日)
 →山口県、四国地方、九州地方
 
 発送日+3日以上でお届け
 →北海道、沖縄県
 
 
Q. 熨斗・ラッピング・メッセージカード・プレート・ろうそく等の対応はできますか?
A. 熨斗・ラッピング・メッセージカード・プレート・ろうそく等の対応は承っておりません。
 
 
Q. 支払方法を変更できますか?
A. システムの関係上、お支払い方法の変更はご対応できかねます。
 
 
Q. 金額のわかる明細書などは同封されていますか?
A. 全商品、明細書などは同封しておりません。ご注文内容のご確認は、ご注文時に自動配信するメールにてご確認ください。
 
 
Q. 商品の賞味期限を教えてください
A. 各商品ページでご確認ください。