よくあるご質問

【ご注文について】

 


 

Q:注文したのにメールが届かない?

 

A:ご注文したのにも関わらず、「ご注文完了メールが届かない」等、当店からのメールが届かないという場合、次の4つが挙げられます。

1.迷惑メール除去設定になっている(弊社のメールが届くように、@all-hearts.co.jpでドメイン解除設定をお願いいたします。)

2.迷惑メールフォルダに入っていた

3.注文が完了していなかった

4.入力したメールアドレスに誤りがあった


※携帯電話キャリアメール(docomo、KDDI(ezwebメール)、Softbank)などにメールが届かないケースが多いため、マイページにはGmailなどのメールアドレスをご登録いただくことを推奨いたします。


【ご注文の確認方法】

また、ご注文完了メールが届かない場合でも、ご注文時にマイページをご登録いただいたお客様は、マイページでご注文内容(購入履歴)をご確認いただくことが可能です。

 

 

 

 

Q:決済方法はなにがありますか?

 

A:当店では、下記の決済方法に対応しております。  


・クレジットカード

・楽天Pay

・PayPay

・キャリア決済(ソフトバンク)

・コンビニ決済 ※1※2

・AmazonPay ※3

・smartPay(後払い決済)


※1:コンビニ決済でのお支払いの場合、一度お支払い期限を過ぎた時点でキャンセル扱いとさせていただきます。再決済された場合も原則キャンセル扱いとさせていただきますのでご了承ください。(お支払い期限はご注文日の5日後です。)

※2:コンビニ決済でのご注文の際、お支払い情報のメールをお送りしております。メールが届かない場合は速やかにお問い合わせいただきますようお願いいたします。メール届かない場合もご注文日の5日後にキャンセル扱いとなります。期間限定商品などは再購入できない場合がございますのでご了承ください。

※3:AmazonPayでお支払いの場合、お届け先と購入先の情報を別で登録することができませんのでギフト利用など配送先と購入者が別の場合はご注意ください。
Amazon Pay以外の決済ではご注文者様の情報をご指定いただけます。

 

 

 

Q:金額のわかる明細書などは同封されていますか?

 

A:全商品、明細書などは同封しておりません。ご注文内容のご確認は、ご注文時に自動配信するメールにてご確認ください。

 

 

 

Q:領収書が欲しい。

 

A:
・予約完了ページから「領収書を印刷する」ボタン
・マイページ「領収書」ボタン

 ※お客様自身でダウンロードいただく形になります。

 

 

 

Q:贈答用に、熨斗・ラッピング・メッセージカード・プレート・ろうそく等の対応はできますか?

 

A:原則「熨斗・ラッピング・メッセージカード・プレート・ろうそく等」の対応は承っておりませんが、季節限定商品等で対応させていただく場合がございます。

 

 

 

Q:メールマガジンの購読をしたい。

 

A:会員登録のページから、ご登録が可能です。また、商品ご注文時「お届け先情報入力」画面の「メールマガジンの配信希望」にチェック(配信する)を入れることで登録することもできます。

 

 

 

 

 

【商品について】

 


 

Q:賞味期限は何日くらいですか?

 

A:パンや焼菓子、冷凍商品など複数の商品を販売しております。商品ごとに、賞味期限・消費期限が異なります。お手数ですが、詳しくは各商品ページにてご確認ください。

 

 

 

Q:保存方法はどうすれば良いですか?

 

A:原則パン、生菓子は品質管理上、冷凍でお届けいたします。解凍後は当日中にお召し上がりください。焼菓子は高温多湿を避けて、常温にて保管をお願いいたします。

 

 

 

Q:店頭で購入できますか?

 

A:当店の商品は、店舗でもお買い求めいただけます。一部オンライン限定商品もございます。取扱商品はブランドにより異なりますので、お近くの店舗までお問合せください。

【株式会社オールハーツ・カンパニー 店舗一覧】

 

 

 

Q:小分け袋はついていますか?

 

A:小分け用の袋はついておりません。小分け袋をご希望の場合は「手提げ袋」のご購入を合わせてお願いいたします。

 

 

 

 

 

【配送について】

 


 

Q:商品の発送までどのくらいかかりますか?

 

A:ご注文(ご入金完了)からお届けまで約5~10日程度、お日にちを頂いております。

発送日が確定しましたら、自動メールにて「発送日」をお知らせいたします。

なお、一部予約商品など発送日が上記の通りでない場合があります。各商品ページに記載しておりますのでご確認ください。

 

 

 

Q:商品の発送から何日後に届きますか?

 

A:発送からお届けまでの目安の日数は下記となります。



なお天候や集荷時間などにより、お届け日が変更となる可能性がございます。 詳しくは運送業者の担当営業所へお問い合わせください。

 

 

 

Q:配達日時指定はできますか?

 

A:大変申し訳ありませんが、配達日時指定は承っておりません。

 

 

 

Q:配送業者の指定はできますか?

 

A:原則、佐川急便での配送となります。(一部、郵便局が配達を行うゆうパケットでの配送となります)

 

 

 

Q:注文後、不在等で受け取りができない場合はどうすれば良いですか?

 

A:事前に出荷予定日のご連絡と、出荷完了後の送り状番号のご連絡をさせていただいておりますが、お客様の事情によりお荷物が受け取れないケースが発生しております。

お受け取りが完了しなかった場合、運送会社が定める一定の保管期限を経たのち、当店の送料負担となり商品が返送されて参ります。

その為、不在票がございましたら、早急に不在表記載の電話番号まで再配達をご依頼頂き、商品は必ずお受け取りくださいますようお願いいたします。


万が一、お客様の事情によりお受け取りできなかったお荷物が返送された場合、商品の再発送や商品代金及び送料のご返金はいたしかねますので、あらかじめご了承ください。

 

 

 

Q:届いた商品が不足もしくは不良品でした

 

A:大変申し訳ありません。お手数ですが以下までご連絡をお願いいたします。

TEL:0120-96-7722(平日10:00-17:00)年末年始/土日祝休み

Mail:ahc_ec@all-hearts.co.jp(24時間受付)

 

 

 

Q:海外への配送はできますか?

 

A:申し訳ございませんが、品質管理の観点から海外への配送はお断りしております。

 

 

 

 

【送料について】

 


 

Q:送料はいくらかかりますか?

 

A:当店では送料込みの商品を除き、以下の送料をいただいております。※送料の合計額はお買い物画面の最終ページでご確認ください。

 

【組み合わせによる送料の扱い】

複数商品をご注文の際は、同梱可の商品かつ同じ温度帯の商品を、同カートに入れてご決済いただきますと、1回分の送料でご注文がいただけます。


 

ご注文時に「温度帯・同梱可否商品」組み合わせにより追加の送料を頂戴する場合がございます。(上表)各商品の温度帯・同梱可否は、商品ページに記載がありますので、ご確認をお願いいたします。

具体的には、1回のご注文で「冷凍商品」と「常温商品」をセットでご注文いただいた場合、温度帯が異なるため、別梱包で発送となり別途送料をいただいております。

また、同梱可商品と同梱不可商品を組み合わせてご注文いただいた場合も同様に別梱包となり、別途送料をいただいております。

 

 

 

 

【注文後の変更について】

 


 


Q:キャンセルはどのようにすれば良いですか?

 

A:キャンセルご希望の場合は、お問い合わせフォームまたはahc_ec@all-hearts.co.jp 宛に該当の注文番号とキャンセル希望の旨をご連絡ください。

商品準備の都合上、出荷予定日メール送付後のキャンセルはできませんのでご了承ください。

出荷後の送料・商品代金のご返金はできませんのでご了承ください。

 

ケーキ予約のお客様のキャンセル希望は、受取ご予約の店舗にて承っております。
※ご注文後のキャンセル、お受取日時変更などにつきましては、必ずお受取予定の4日前までにお受取予定の店舗へお電話か店頭までご連絡いただきますようお願いいたします。キャンセル受付期限を超えてキャンセルされる場合は材料手配などの都合上、ご返金することができない場合がありますので予めご了承ください。

 

 

Q:注文内容(数量・種類)を変更したい。

 

A:大変申し訳ありませんが、ご注文が完了した後の数量・注文内容の変更は承れません。ご了承ください。

 

 

 

Q:お届け先を変更したい。

 

A:お届け先変更をご希望の場合は、お問い合わせフォームまたはahc_ec@all-hearts.co.jp 宛に該当の注文番号とお届け先変更希望の旨をご連絡ください。

商品準備の都合上、出荷予定日メール送付後の変更はできませんのでご了承ください。

出荷後の送料・商品代金のご返金はできませんのでご了承ください。

 

 

 

Q:支払方法を変更できますか?

 

A:システムの関係上、お支払い方法の変更は承れません。お手数ですが変更の際は、当社側でキャンセル処理後、再度、ご注文をお願いいたします。

 

 

 

Q:請求先情報(注文者・依頼主)の変更はできますか?

 

A:ご注文後の請求先情報(注文者・依頼主)の変更は、システム上変更が難しく、承ることができません。お手数ですが、請求先情報の変更については、以下いずれかのご対応をお願いしております。

1:一度ご注文をキャンセルいただき、再度ご注文をお願いする。  

2:ご登録いただいた情報のまま発送させていただきます。 


 

 

 

【マイページについて】

 


 

 

Q:マイページでは何ができますか?

 

A:ご登録されている会員情報および過去のご注文履歴、発送に関する情報がご覧いただけます。
また、領収書の発行も可能となります。

 

 

 

Q:個人情報の取り扱いはどの様にされていますか?

 

A:ご登録させていただきました会員情報は、株式会社オールハーツ・カンパニーのプライバシーポリシーに沿って管理しております。

【株式会社オールハーツ・カンパニー・プライバシーポリシー】

 

 

【その他のご質問】

 


 

ご質問等ございましたら、下記よりお問い合わせください。

株式会社オールハーツ・カンパニー お問い合わせ窓口

https://allheartscompany.com/contact

ご回答まで3〜5営業日ほどお日にちを頂く場合がございます。

平日、10:00〜17:00にご回答させていただきます。

 

※緊急の場合などを除き、お問い合わせへのご回答はメールにて行っております。
お電話でお問い合わせいただいた場合も、メールでの回答となりますのでご了承ください。