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「ご注文完了メール」が届かないお客様へ

「ご注文完了メール」が届かないお客様へ

  

ご注文完了メールが届かないお客様へ

 

この度は、オールハーツモールでご注文いただき、誠にありがとうございます。

迷惑メールフィルタの設定などが原因で、「ご注文完了メールが届かない」とお客様よりお問い合わせをいただいております。

ご注文完了メールが届かない場合でも、ご注文時にマイページをご登録いただいたお客様は、マイページでご注文内容(購入履歴)をご確認いただくことが可能です。

お手数ではございますが、下記の手順に従って、マイページでご注文内容のご確認をお願いいたします。

※なお、携帯電話キャリアメール(docomo、KDDI、Softbank)などにメールが届かないケースが多いため、マイページにはGmailなどのメールアドレスをご登録いただくことを推奨いたします。

 

マイページの確認方法


TOPページ上部の
人型アイコン(マイページ)
タップする

TOPページ
https://allhearts-mall.jp/collections/christmas/

 


ご注文時に設定いただいた
「メールアドレス」
「パスワード」を入力して
ログインをタップする

 

※ログインできない場合は
 パスワードをお忘れですか?
 をタップして
 パスワードの再設定をお願いします。

  


マイページに
これまでの「注文履歴」が表示される

 

下に進むと
「注文履歴」が表示される

  

 


注文番号(#から始まる5桁の数字)
タップする

 


ご注文内容を確認する

  

上記の方法で「注文履歴」がご確認できない場合は
大変お手数ではございますが
「お問い合わせフォーム」より、お問い合わせをお願いいたします。

お問い合わせフォーム
https://allheartscompany.com/contact

 

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