LATEST NEWS最新ニュース

「ご注文完了メール」が届かないお客様へ
ご注文完了メールが届かないお客様へ
この度は、オールハーツモールでご注文いただき、誠にありがとうございます。
迷惑メールフィルタの設定などが原因で、「ご注文完了メールが届かない」とお客様よりお問い合わせをいただいております。
ご注文完了メールが届かない場合でも、ご注文時にマイページをご登録いただいたお客様は、マイページでご注文内容(購入履歴)をご確認いただくことが可能です。
お手数ではございますが、下記の手順に従って、マイページでご注文内容のご確認をお願いいたします。
※なお、携帯電話キャリアメール(docomo、KDDI、Softbank)などにメールが届かないケースが多いため、マイページにはGmailなどのメールアドレスをご登録いただくことを推奨いたします。
マイページの確認方法
①
TOPページ上部の
人型アイコン(マイページ)を
タップする
TOPページ
https://allhearts-mall.jp/collections/christmas/
②
ご注文時に設定いただいた
「メールアドレス」と
「パスワード」を入力して
ログインをタップする
※ログインできない場合は
パスワードをお忘れですか?
をタップして
パスワードの再設定をお願いします。
③
マイページに
これまでの「注文履歴」が表示される
下に進むと
「注文履歴」が表示される
④
注文番号(#から始まる5桁の数字)を
タップする
⑤
ご注文内容を確認する
上記の方法で「注文履歴」がご確認できない場合は
大変お手数ではございますが
「お問い合わせフォーム」より、お問い合わせをお願いいたします。
お問い合わせフォーム
https://allheartscompany.com/contact
LATEST NEWS最新ニュース
- ニュース
- EVENT
- MEDIA
-
/ ニュース2023年9月29日 -
/ ニュース2023年9月8日 -
/ ニュース2023年8月16日 -
/ ニュース2023年8月16日 -
/ ニュース2023年8月4日 -
/ ニュース2023年7月24日 -
/ ニュース2023年7月14日 -
/ ニュース2023年7月12日 -
/ ニュース2023年7月11日 -
/ ニュース2023年6月16日 -
/ ニュース2023年5月17日 -
/ ニュース2023年5月14日 -
/ ニュース2023年4月19日 -
/ ニュース2023年4月17日 -
/ ニュース2023年4月3日 -
/ ニュース2023年3月21日 -
/ ニュース2023年3月17日 -
/ ニュース2023年3月13日 -
/ ニュース2023年2月24日 -
/ ニュース2023年2月20日 -
/ ニュース2023年2月2日 -
/ ニュース2023年1月16日 -
/ ニュース2023年1月7日 -
/ ニュース2022年12月26日 -
/ ニュース2022年12月20日 -
/ ニュース2022年12月10日 -
/ ニュース2022年12月8日 -
/ ニュース2022年12月1日 -
/ ニュース2022年11月17日 -
/ ニュース2022年11月11日 -
/ ニュース2022年11月7日 -
/ ニュース2022年11月4日 -
/ ニュース2022年10月27日 -
/ ニュース2022年10月7日 -
/ ニュース2022年10月5日 -
/ ニュース2022年9月30日 -
/ ニュース2022年9月28日 -
/ ニュース2022年9月23日 -
/ ニュース2022年9月21日 -
/ ニュース2022年9月15日 -
/ ニュース2022年9月12日 -
/ ニュース2022年9月1日 -
/ ニュース2022年8月26日 -
/ ニュース2022年8月26日 -
/ ニュース2022年8月19日 -
/ ニュース2022年8月12日 -
/ ニュース2022年8月5日 -
/ ニュース2022年7月28日 -
/ ニュース2022年7月26日 -
/ ニュース2022年7月16日