LATEST NEWS最新ニュヌス

🐈おうちのねこねこ🐈第匟パむンくん・ミヌくん

🐈おうちのねこねこ🐈第匟パむンくん・ミヌくん

 

毎月日”ねこねこの日”䌁画🐈おうちのねこねこ🐈
第匟(2023幎7月ねこねこの日)の圓遞者は・・

雑皮の”パむンくん”ず、”ミヌくん”
匹の可愛いねこちゃんをご玹介いたしたす。

 

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

😺パむンくん男の子・歳
ねこちゃんの皮類雑皮

新しく保護猫を迎えようず里芪募集のサむトを芋お応募した飌い䞻さん。
そのねこちゃんたちは、TNR掻動をしおいた保護団䜓の方に保護された2匹のねこちゃんです🐈

 


巊かりんちゃん 右パむンくん

1匹が他の方ず亀枉䞭ずのこずでいったんは断られたそうですが、「2匹がずおも仲良しなので2匹䞀緒に迎えおもらえるならず」・・♡


※TNR掻動ずは・・ねこの殺凊分を枛らすため、䞍劊手術を実斜する掻動。䞍劊手術をしたねこちゃんは目印ずしお耳をカットしおいお、その耳の圢から「さくらねこ」ず呌ばれおいたす🌞

 


巊パむンくん 右かりんちゃん

 

そこで2020幎12月20日にパむン君・かりんちゃんが家族に仲間入りしたした🐈
パむンくんは双子兄効のお兄ちゃんです。

 


芋よこのシンクロ率・・・
さすが双子ちゃんですね・・・

 

その埌、なぎさくん・ルナちゃん・ゞャックくんず家族に迎えたしたが、パむンくんはコミュ二ケヌション胜力が高く䞀番に新入り猫ず仲良しに・・

 

ãã‚Œã‚’èŠ‹ãŠå…ƒã‹ã‚‰ãŠã†ã¡ã«ã„ãŸä»–ã®ã­ã“ã¡ã‚ƒã‚“ãŸã¡ã‚‚æ–°å…¥ã‚ŠçŒ«ã«å¿ƒã‚’èš±ã—ãŠã„ã£ãŸãã†ã§ã™àž…^•ﻌ•^àž…â™¡

ぎゅぎゅぎゅぎゅ
冬には匹猫だんご状態🍡

 

そんなパむンくんは飌い䞻さんにベッタリな甘えん坊さんで、ストヌカヌのように飌い䞻さんの埌ろを付いおいくみたいです・・♡

湯船の淵に座っおいるこずもあるそうで、 シャワヌだけの日はバスマットの䞊で埅機(àž…â€¢.â€¢àž…)にゃ

これからもみんな仲良く過ごしおにゃ😜

 

ねこねこ食パンは猫の殺凊分「れロ」を目指し、名叀屋垂の動物愛護センタヌぞ寄付掻動を行っおおりたす。
https://nekoshoku.jp/2893.html

 

 ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

 

 😺ミヌくん男の子・歳
ねこちゃんの皮類雑皮

 

かなりのむケオゞにゃんこ😌”ミヌくん”

è‹¥ã‹ã‚Šã—é ƒã¯ã‚„ã‚“ã¡ã‚ƒã§é ­ã‚‚ã„ã„ãŸã‚ã€ãƒ©ãƒ†ã‚£ã‚¹ã«ã‚ˆã˜ç™»ã£ãŠå€’ã—ãŠè„±èµ°ã€ã‚µãƒ ã‚¿ãƒŒãƒ³åŒã®ã‚«ã‚®ã®ã‚ªãƒªã‚‚æ‰‹ã§å›žã—ãŠè„±èµ°àž…(ÂŽ-ω-`)àž…

 

ですが、しれっず垰っおきお入れおくれずにゃヌにゃヌ鳎くその顔にい぀も隙されおるずいう飌い䞻さん😹
きっず飌い䞻さんはみにゃさんそんな感じですよね・・・♡

 

珟圚はあたり激しくないそうですが、気に入らないず扇颚機のボタンを消す・・
そんなずころを激写📞


気に入らにゃい・・・・

 
扇颚機を消しはしたすがお気に入りぱアコンの郚屋で、ベロンベロンに䌞びきっお寝おいるそうです。

é£Œã„äž»ã•ã‚“ãŒã€ã„ã‚«ãƒ¡ãƒ©ã‚’å‘ã‘ãŠã—ãŸã†æŽšã—ãƒã‚€ãƒ³ãƒˆã¯ã€é™ã‚Šãªããã‚Œã„ãªå††ã®ã‚ˆã†ã«äžžãŸã£ãŠå¯ãŠã„ã‚‹ã“ã®å§¿àž…( ͒ᵕ̳◡ᵕ̳ ͒)o○


3匹仲良く䞞たっおおやすみ時間❀
癒されたすね❀

 

そんなミヌくんはかごや箱も倧奜き
ねこねこハりスにも入っおみたよあれ・・・・・

ねこねこハりス倧がございたすので、
ミヌくん機䌚があればお詊しください😹😹


▌ねこねこハりス倧

 

○━●━━○━━●━○

月日のねこねこの日もお楜しみに🐟
「おうちのねこねこ」䌁画ぞのご応募もお埅ちしおおりたす
https://allhearts-mall.jp/collections/8月22日ねこねこの日

応募フォヌムはこちら▌22日限定商品ご賌入が条件ずなりたす。

https://forms.gle/E4B4wRAjr7DU6C7X9
〆切8月24日朚2359たで

 

○━●━━○━━●━○

RELATED POST関連蚘事

LATEST NEWS最新ニュヌス

  • ニュヌス
  • EVENT
  • MEDIA