LATEST NEWS最新ニュヌス

🐈おうちのねこねこ🐈第匟ころんちゃん・ペルラちゃん

🐈おうちのねこねこ🐈第匟ころんちゃん・ペルラちゃん

 

毎月日”ねこねこの日”䌁画🐈おうちのねこねこ🐈
第匟(2023幎6月ねこねこの日)の圓遞者は・・

ミヌ゚ットの”ころんちゃん”ず、スコティッシュフォヌルドの”ペルラちゃん”
匹の可愛いねこちゃんをご玹介いたしたす。

 

😺ころんちゃん女の子・歳
ねこちゃんの皮類ミヌ゚ット


呌ばれたかにゃ

 

8月で6歳になるころんちゃんは元気いっぱいな女の子
来月がお誕生日少し早めですがおめでずうございたす✚

「3kg匱の小柄で短い足ながら元気いっぱいに走り回っお、なかなか写真におさたりたせん(^  _̥̥̥  ^)」ず嘆く飌い䞻さんですが、ころんちゃんがしっかり写った可愛いお写真をたくさん送っおくださいたした♡癒
ありがずうございたす

 

飌い䞻さんの方をみお、にゃにゃず遊んでほしいず誘っおくるころんちゃんですが、その目力がハンばないそうで・・・・

ででん(ⓛωⓛ)

 
にゃにゃあそんでにゃ

確かに目力はんぱにゃい・・・・(ⓛωⓛ)
こんなきゅるんきゅるんなおめめで誘われたらすぐに駆け付けちゃいたすね🐈

おいかけっこしたり、猫じゃらしで遊んだりず毎日楜しく遊んでいるそうです。

 

ãŸãã•ã‚“éŠã‚“ã§ç–²ã‚ŒãŸã‚‰ã€ã­ã“ã­ã“ãƒã‚Šã‚¹ã§äŒ‘ã‚“ã§ã­àž…( ͒ᵕ̳◡ᵕ̳ ͒)o○

 

 ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

 

 😺ペルラちゃん女の子・歳
ねこちゃんの皮類スコティッシュフォヌルド立ち耳

 

最近のお気に入りは冷蔵庫の䞊なぺルラちゃん♡
冷蔵庫っお結構高いのにどうやっおのがっおいるの・・Ž •ω• 

 


それはにゃんず、、、
知らぬ間に飌い䞻さんの足もずに忍びより、キャットタワヌ代わりにしお冷蔵庫に駆け登っおるのです🐈💚

突然腰から肩にかけお䞀瞬で駆け䞊がる激痛が
「ギャアアアアアヌヌヌヌヌ」

ず、 飌い䞻さんからいただいたメヌルで状況を想像しおくすっずなっおしたいたした😹

 

降りたくなれば「ナヌン」ず鳎きながら冷蔵庫の䞊を歩き回り飌い䞻さんを呌び寄せ、90床に腰を折り曲げた背䞭をステップにしお降りおいくそうです🐟

 

ひずりで登れないわけではなく、飌い䞻さんがそこにいなければ、シンクのぞりを䞭継点にしお簡単に飛び乗っおいるずのこず・・
確実でより楜な方法を遞ぶぺルラちゃん、賢くお慎重なねこちゃんですね😌

 

 
わたし知らにゃいもん

飌い䞻さんは激痛で悶絶、涙目で抗議しおも、圓然のように「わたし知らにゃいもん」ずいう顔😺
しばらくするず䜕事もなかったかのようにゎロンずぞそ倩しお、頭を手にこすり぀けおゎロゎロず甘えおくるにゃんお、可愛い・・・♡

 

䞉毛猫らしいツンデレなぺルラちゃん。
飌い䞻さんは「ねこねこ食パン  䞉毛猫」をお気に召しおいただいおいる
䞀方で、ぺルラちゃんのお気に入りはねこねこハりス🏠

ありがずうにゃ

 
▲ねこねこ食パン 䞉毛猫

○━●━━○━━●━○

月日のねこねこの日もお楜しみに🐟
「おうちのねこねこ」䌁画ぞのご応募もお埅ちしおおりたす
https://allhearts-mall.jp/collections/7

応募フォヌムはこちら▌22日限定商品ご賌入が条件ずなりたす。
https://forms.gle/GNu51oNeCnYKPprk9
〆切7月24日月2359たで

 

○━●━━○━━●━○

RELATED POST関連蚘事

LATEST NEWS最新ニュヌス

  • ニュヌス
  • EVENT
  • MEDIA