LATEST NEWS最新ニュース

3月22日は”さくらねこの日”🌸

3月22日は”さくらねこの日”🌸

3月22日は”さくらニャンニャン”で”さくらねこの日”

さくらねことは、不妊手術済みの目印としてねこちゃんの耳先をさくらの花びらの様にカットしたねこちゃんのことです。

日本では生後間もない子猫の殺処分が多く、猫の殺処分ゼロを目指すために不妊手術を行っています。
一代限りとなった命を健気に生きる「さくらねこ」を、一人でも多くの人に知ってもらうための日・・!

ねこちゃんが幸せな日々を過ごせますように🌸

 

さくらもちをイメージした生地、よもぎを練りこんだ生地、プレーン生地の3種類の生地でつくった春らしいフレーバー「ねこねこ食パン 三色ねこねこ」
”さくらねこの日”である3月22日限定の商品も是非ご覧ください🍡

 

 

RELATED POST関連記事

LATEST NEWS最新ニュース

  • ニュース
  • EVENT
  • MEDIA