LATEST NEWS最新ニュース

【お待たせしました!】チョコがけラスクが今年も涼しい季節限定で登場!

【お待たせしました!】チョコがけラスクが今年も涼しい季節限定で登場!

9月になり、徐々に涼しい日が増えてくる時期になってまいりました。
”あの商品”の販売はまだかな〜?とソワソワされている方はいらっしゃいませんか…?

お待たせいたしました!
涼しい時期限定Heart Bread ANTIQUEの人気商品「チョコがけラスク」の販売が今年もスタートです(^o^)/

9月はまだ暑い日が続きますので、オールハーツモールでは冷蔵便で商品をお届けいたします。遠いから店舗で買って持って帰るまでに溶けちゃいそう…という心配もご無用です!
美味しくって食べすぎ注意!?な「チョコがけラスク」をご紹介いたします。

「チョコがけラスク」
温度調節にこだわりぬいたチョコレートを使用し、艶やかに仕上げた「チョコがけラスク」は暑い夏だとすぐに溶けてしまうため、涼しい期間だけの販売となっております。

サクッと軽い食感のラスクに、なめらかにとろける濃厚チョコレートをコーティングして仕上げました。

   ブラック

   ホワイト

   ミルク

   抹茶


オールハーツモールでは、「チョコがけラスク」を2種類のセットにして販売しております。

〇「チョコがけラスク 16枚入アソートBOX」
全4種類のフレーバー(ブラック・ホワイト・ミルク・抹茶)のチョコがけラスクが各4枚ずつ入っています。お家の形をした可愛い化粧箱入りの商品ですので、プレゼントにもおすすめです!

〇「チョコがけラスク 12枚入BOX×2種」
ブラック・ホワイト・ミルク・抹茶を各6枚ずつ、合計24枚をお届けします。
ぜひ、ご家族・ご友人とシェアしてお楽しみください。

ー-------------

お手土産にももちろんオススメですが、ご自宅でのおやつ時間を素敵な時間にしてくれること間違いなし…!!
コーヒーと合わせても美味しくお楽しみいただけます。

4種類の「ちょこがけラスク」をお届けいたしますので、
「今日は何味にしようかな~?」と気分にあわせてお選びいただくのもオススメです!

思わずもう一枚と手が伸びてしまう美味しさの「ちょこがけラスク」を是非お楽しみください。


RELATED POST関連記事

LATEST NEWS最新ニュース

  • ニュース
  • EVENT
  • MEDIA