LATEST NEWS最新ニュース

お客様の推しポイント【ねこねこチーズケーキ編】

お客様の推しポイント【ねこねこチーズケーキ編】

先日ブログで公開した「ねこねこ食パン」の魅力に引き続き、今回のブログではアンケートでお客様から頂戴したお声を参考にしながら「ねこねこチーズケーキ」の魅力をお伝えいたします!!


お客様から寄せられた「ねこねこチーズケーキ」の好きなところ3選

バランス


 チーズの濃厚さとアプリコットジャムの爽やかさが絶妙!


 バター感のあるタルトとチーズケーキ両方を楽しめる

と、素材のバランスを好む方が多くいらっしゃいました。

バター香るタルト生地にとろ~りとした自家製アプリコットジャム…♡
「ねこねこチーズケーキ」では、コクのあるチーズと自家製のアプリコットジャムが口の中でまじりあい、絶妙に変化していく新感覚の味わいをお楽しみいただけます。


濃厚さ


 クリーミーで濃厚なチーズ味


 濃厚で高級感を感じる

と、「ねこねこチーズケーキ」の濃厚さに関するお声も多く頂戴しました。

リニューアルした「ねこねこチーズケーキ」では北海道産クリームチーズ(※)を使用し、濃厚だけど飽きのこないチーズクリームに仕上げました。
温度やかき混ぜるタイミングにとことんこだわりながら国産牛乳とクリームチーズを混ぜ合わせ、うっとりするほどのなめらか食感に。

従来より濃厚でコクのある味わいの「ねこねこチーズケーキ」がお楽しみいただけます!
※使用しているチーズのうち5.7%が北海道産です。


可愛さ


 プレゼントに喜ばれる


 可愛い見た目で子供も好き!


 ねこの形が可愛い♡


と、可愛らしいねこちゃんの形もご好評いただきました!

「ねこねこチーズケーキ」の他にも、バスク風に仕上げたミニサイズの「にゃんチー」、外はふわふわ中は濃厚な口どけの「もふねこチーズケーキ」など、可愛いねこねこスイーツが盛りだくさん!

〇「にゃんチー」


丁寧に高温焼成をすることでこんがりと焼き色を付け、バスク風に仕上げた「にゃんチー」。
外はこんがり、中はとろりとした口当たりで本格的な味わいをお楽しみいただけます。
ころんと可愛らしいミニサイズで食べやすく、ギフトにもおすすめのにゃんチーはおうちカフェを盛り上げてくれるスイーツです。

〇「もふねこチーズケーキ]

クリームチーズを使った濃厚なチーズケーキ生地に、さっぱりとしたチーズムースを重ねて優しい味わいに仕上げています。
外側にスポンジクラムをつけており、カットすると中はレアチーズとベイクドチーズの2層仕立てでお楽しみいただけます。

オールハーツモールでは商品を冷凍便でお送りするため、日持ちも良く、店舗が遠いお客様にこの時期でも安心してお買い求めいただけます。
にゃんとも可愛いだけではなく、食べて感動の本格チーズケーキ「ねこねこチーズケーキ」をどうぞお楽しみください!


「ねこねこチーズケーキ」が気になった方はこちら…!

▼詳しくは画像をタップ

「ねこねこチーズケーキ」を今すぐ買いたい!という方はこちらから⇩



 

RELATED POST関連記事

LATEST NEWS最新ニュース

  • ニュース
  • EVENT
  • MEDIA