LATEST NEWS最新ニュース

にゃんと!可愛い♡「ねこねこ食パン」のアレンジをご紹介🐈

にゃんと!可愛い♡「ねこねこ食パン」のアレンジをご紹介🐈

ねこの形をした「ねこねこ食パン」を
アレンジしてもっと可愛く(=^・^=)♡

様々なアレンジを紹介いたします!!

まずは野菜やフルーツをのせた簡単可愛いアレンジ!
ねこの形が可愛いので、いつものようにベーコンと卵をのせるだけでも簡単おしゃれモーニングに🍽️

 

プレートモーニングにするのもおすすめです!

 

続いてお好きなねこちゃんのお顔を書いて・・
「ねこねこ食パン チョコ」でアレンジすれば、黒猫ちゃんにもできちゃいます!!おうちのねこちゃんに似せて書くのも楽しいですね!

 

そしてにゃんと・・!?
ねこ以外の動物にもなれちゃうんです😲

はむはむ食パン・・
くまくま食パン・・
いぬいぬ食パン・・  可愛いですね!♡

くまくま食パンはねこねこ食パンの端っこを使用しています。
ハムスターやわんちゃんがおうちにいる方は是非挑戦してみてください!

 

また、ねこちゃんのお顔だけでなく、後ろ姿も…?

ねこねこ食パン公式Twitterでは37.1Kいいね♡
おしりかわいい!と話題になりました!

 

いかがでしたでしたか??
そのままでももちろん可愛い「ねこねこ食パン」ですが、たくさんのアレンジをお楽しみ頂ければと思います!
是非皆さまのアレンジもSNSなどで紹介してください♪

ねこねこ食パンで少しでも"にゃいす"な1日になりますように😽

RELATED POST関連記事

LATEST NEWS最新ニュース

  • ニュース
  • EVENT
  • MEDIA