LATEST NEWS最新ニュース

【みんなの夢をかなえる】夢の○○パン製造風景を大公開・・・!

【みんなの夢をかなえる】夢の○○パン製造風景を大公開・・・!

オールハーツモールでは、

みんなの夢
叶えるためにやり過ぎちゃいました🌈

夢の○○パンセットを2種類販売しております!!

そこで、「どんなところが夢の○○パンなの…?」という方のために、夢の○○パンの製造風景を紹介いたします!
普段と違うポイントや、美味しいポイントを知って、夢の○○パンをお楽しみいただけますと幸いです


まずは…

夢のぶどうパン

お客様の夢を叶えるにあたって何度も配合を調整しながら、あともう少し、あともう少し、とどれだけ具材が沢山入るか試しました。
ぶどうパンは生地が破れてぶどうがポロポロと落ちてしまう失敗がありつつも、生地と同量のレーズンを包みこみ、まるでぶどうを食べているかのようなパンに仕上げました。

ひとくち頬張ると、ほんのり香るラム酒の風味とレーズンの甘みが口いっぱいに広がります!


夢のあん食パン

あん食パンもぶどうパン同様、あんこを入れすぎて穴が空いて食パンにならなかったりと具材の量に苦戦しました。
程よい甘さや粒感をお楽しみいただけるあんこと、つい手にとってしまうほどもっちりやわらかな生地。切っても切ってもあんこがたっぷりな断面が現れ、あんこ好きな方にはたまらない食パンです。

生地量に対して68%のあんこ(通常は45%)を使用した、これ以上入りきらないほど無理をして開発した「夢のあん食パン」をお楽しみください!


夢のクロワッサン

本来クロワッサンにはバターがたっぷり含まれているのに物足りなさを感じる方が多く、「だったら生地にさらに練り込み、バターを表面に塗って、とどめにバターを丸ごと挟んでしまおう!」と試みました。
約1カ月の試作を重ね、罪深すぎるクロワッサンが完成…!

生地量に対してなんと驚きの56%、製品1個に30g(ホテルバター3.7個分)のバターを使用したクロワッサンです。


夢の焼きそばパン

焼きそばパンでは1人前の量をコッペパンに挟もうとしたら入り切らず、試行錯誤の上、お皿ような紅ショウガ入りの特製バンズを開発し、その中に焼きそばを山盛りにのせました。

焼きそばの量はなんと、焼きそば1食分(150g)!
紅ショウガの塩味が感じられるバンズとソースのコクの旨味があふれる焼きそばは、つい手が止まらなくなるほどベストマッチな味わいです。


夢の明太フランス

通常の「明太フランス」の2倍以上の明太子フィリングを使用し、バゲット1本を丸ごと使った、明太子好きには堪らない巨大な明太フランスです。
中にも外にも、「かねふく」の明太子を使用した明太フィリングがたっぷり!
まるでバゲットがまるごと明太子になったかのような「夢の明太フランス」をお楽しみいただけます!!

 噛むたびにジュワ〜っと明太子の旨味が溢れ出します。

いかがでしたでしょうか?(^o^)/

「具材を生地と同じくらい入れてみよう!」「あふれてもいいから限界まで具材を入れよう!」と考え、量も見た目もお客様から「やりすぎだよ!」と言われるくらいを目指して試行錯誤しながら開発した夢の○○パンシリーズ。

他のパン屋さんでは売っていない、ハートブレッドアンティークでしかお求めいただけない夢の詰まったパンになっているので、どうぞお楽しみください!


 


RELATED POST関連記事

LATEST NEWS最新ニュース

  • ニュース
  • EVENT
  • MEDIA