LATEST NEWS最新ニュース

【メディア情報】ハートブレッドアンティーク「夢のパン」シリーズを東海テレビ「スイッチ!」にてご紹介いただきました!

【メディア情報】ハートブレッドアンティーク「夢のパン」シリーズを東海テレビ「スイッチ!」にてご紹介いただきました!

10/4放送の東海テレビ「スイッチ!」にて、ハートブレッドアンティークの「夢のパン」シリーズをご紹介いただきました!ありがとうございます!

「夢のパン」とは、皆様の「こんなパン食べたい!」というお客様の夢=リクエストにお答えし、思わず「さすがにこれはやり過ぎじゃないの?」って思うほど具材をたっぷり入れて開発した商品です。

実際に夢のパンを見たお客様からも
「超モリモリ!」「焼きそばあんなに乗ってるの!?」「夢ですね」といったお声をいただきました。

また、「スイッチ!」のスタジオでは、つるの剛士さんと村上佳菜子さんに「夢の焼きそばパン」「夢のぶどうパン」をお召し上がりいただきました。


「夢のパン」シリーズは5種類!


口いっぱいに広がるぶどう100%の衝撃🍇
「夢のぶどうパン」


生地に対して100%の量(生地と同量)のレーズンをぎゅっと詰め込みました。


\無理言って、あんこを限界まで詰めました!/
「夢のあん食パン」


通常もあんこがぎっしりと詰まったアンティークのあん食パンですが・・・なんとさらにあんこ増量!


🧈バターの海に溺れる!?
「夢のクロワッサン」


発酵バターを折り込んだクロワッサンに溶かしバターを塗り、仕上げにバターをサンドしました。


まさかの!焼きそば一人前!
「夢の焼きそばパン」


紅ショウガの絶妙な酸味と辛みが感じられるバンズと、ソースの旨味あふれる焼きそばは、つい手が止まらなくなるほどベストマッチな味わいです。


え?バゲットまるごと明太子!
「夢の明太フランス」

フィリングは博多の老舗店「かねふく」の明太子を使い、明太子・バター・マヨソースといったシンプルな配合で明太子の旨味をとことんお楽しみいただけます。


オールハーツモールでは、今回ご紹介いただいた「夢のパン」をセットで販売しております。
他のパン屋さんでは売っていない、ハートブレッドアンティークでしかお求めいただけない夢の詰まったパン🥐
ご自身へのご褒美に、ご家族でお楽しみいただくのに、遠くに住んでいるご家族へのプレゼントに、いかがでしょうか?
「AnyGift」を利用して、住所を知らないご友人の方にもプレゼントしていただけます。



オールハーツモールでは、「こんなねこねこ食パン食べたい!」の応募1300件以上の中から「にゃいすアイデア賞」に輝いた「ねこねこ食パン お好みにゃき」とのセットも販売しております!

RELATED POST関連記事

LATEST NEWS最新ニュース

  • ニュース
  • EVENT
  • MEDIA