LATEST NEWS最新ニュース

【メディア情報】baguette rabbit "夜パン"新商品「タレッジオとハモンセラーノ」を日本テレビ「ヒルナンデス!」にてご紹介いただきました!

【メディア情報】baguette rabbit "夜パン"新商品「タレッジオとハモンセラーノ」を日本テレビ「ヒルナンデス!」にてご紹介いただきました!

11/7放送の日本テレビ「ヒルナンデス!」にて、baguette rabbitの"夜パン" 新商品「タレッジオとハモンセラーノ」をご紹介いただきました!ありがとうございます!

baguette rabbitの"夜パン"シリーズは、お酒のお供としてお酒を飲む夜の時間帯にお召し上がりいただきたいという想いで開発した商品です。

水の代わりにビールで仕込んだドイツの代表的なパン「ビアブロード」をはじめ、麦芽の豊かな風味が感じられる「ビアブロード生地」にシェフこだわりの食材の組み合わせた、ワインやお好みのお酒のペアリングとしておすすめしたいパンをご用意しております。

11/7放送の「ヒルナンデス!」では、小峠英二さん、GENERATIONS from EXILE TRIBEの小森隼さん、スタジオの南原清隆さんに、11月に新登場した「タレッジオとハモンセラーノ」を召し上がっていただきました。

 

11・12月限定の"夜パン"シリーズは4種類!

水の代わりにビールで仕込んだドイツの代表的なパン
「ビアブロード」

噛めば噛むほど小麦の旨味と豊かな麦芽の風味をお楽しみいただけます。

まずはそのままお召し上がりいただき、ビールの風味をお楽しみください。その後はお好みの厚さにスライスしてハムやチーズ、はちみつなど思い思いに具材を挟んでいただくのもおすすめです。


ビアブロード生地に「ポルチーニ」と羊乳のチーズ「コスナール」を合わせた
「ポルチーニとコスナール」

ビールを使用したビアブロード生地に、香り高く上品な味わいが特徴のキノコ「ポルチーニ」と優しい甘みや柔らかい酸味が特徴の羊乳のチーズ「コスナール」を合わせました。

 


クリーミーな「タレッジオ」と塩味の効いた「ハモンセラーノ」の組み合わせでワインがすすむ!
「タレッジオとハモンセラーノ」

ビールを使用したビアブロード生地に、爽やかな酸味とクリーミーでミルクの甘味が感じられるチーズ「タレッジオ」と世界三大生ハムの一つである「ハモンセラーノ」を合わせました。

 


2種類のチーズの旨味とトリュフの香りが広がる!
「トリュフチーズクロワッサン」

黒トリュフを練り込んだペースト状チーズ「ゴロセットトリュフ」と、スイス産チーズ「シュロスバーガーアルト」の旨味と香りが広がる高級感あふれるクロワッサン。

クロワッサン生地に使用しているフランス産発酵バターのコク深い味わいと、シェフがこだわり抜いて選んだチーズの旨みを存分にお楽しみいただけます。


オールハーツモールでは、今回「ヒルナンデス!」ご紹介いただいた「タレッジオとハモンセラーノ」を含む、"夜パン"をセットで販売しております。

 

2022年11月17日(木)は「ボージョレ・ヌーヴォ」解禁日🍷
今年のボージョレ・ヌーヴォ解禁日は、baguette rabbitの”夜パン”で少し贅沢に過ごしてみてはいかがでしょうか🥐

RELATED POST関連記事

LATEST NEWS最新ニュース

  • ニュース
  • EVENT
  • MEDIA