LATEST NEWS最新ニュース

ねこねこ食パンが「ベストお取り寄せ大賞2022」にノミネートされました!※投票期間は終了いたしました。

ねこねこ食パンが「ベストお取り寄せ大賞2022」にノミネートされました!※投票期間は終了いたしました。

この度、日本最大級のお取り寄せ情報サイト「おとりよせネット」様が運営される『ベストお取り寄せ大賞2022』に、オールハーツモールの「ねこねこ食パン(プレーン&三毛猫)」がノミネートされました。


「ねこねこ食パン(プレーン&三毛猫)」はオールハーツモールの人気No.1セットで、年代を問わず、多くのお客様にご好評いただいております。
ねこねこ食パンをさらに多くの方々に知っていただけるよう・・・ぜひ大賞を取りたいにゃ!

ねこねこ食パンが大好きな方、ねこねこ食パンを食べてみたい方、ぜひ投票で応援よろしくお願いいたします!

 

「ベストお取り寄せ大賞」とは

「ベストお取り寄せ大賞」は、日本最大級のお取り寄せ情報サイト「おとりよせネット」様がその年オススメなお取り寄せ品を決める、年に1回の企画です。
「毎日の暮らしにプラスアルファの楽しさをもたらしてくれるお取り寄せ品」として“味の実力”と、“お取り寄せ品としての魅力”の2つの基準で選定されます。

お取り寄せ品&美味しいもの大好きな「おとりよせネット」様ユーザーのみなさまの投票で決定した、今年一番のお取り寄せ品が大賞に!!
「ねこねこ食パン」はパン部門でエントリー中です。

  

ノミネート商品のご紹介(ねこねこ食パン プレーン&三毛猫)

〇ねこねこ食パン プレーンとは

ねこねこ食パンで人気No.1フレーバーの「プレーン」
見た目だけではなく、おいしさを追求して、水分はミルク100%。
小麦も国産にこだわりました。ひと口食べるとほんのり甘く、ミルクのうまみがじんわり広がる "にゃん" ともおいしい本格派食パンです。
 

〇ねこねこ食パン 三毛猫とは

三毛猫の白、茶色、黒色模様をプレーン、キャラメル、ブラックココアで表現した見た目も三毛猫そのままなねこねこ食パンです。ミルク100%を使用した生地にキャラメルの甘みやほんのりビターなブラックココアの風味が合わさり、様々な味わいをお楽しみいただけます。

 

〇セット付属品のご紹介
チョコペン2本
→ねこねこ食パンに可愛いアレンジをしてお楽しみください。
柴犬に変身させてみたり・・・ねこちゃんのみならずアレンジの可能性は無限大!!

 

〇ねこねこハウス(小)
→こちらのねこねこハウスに商品を入れてお届けいたします。
商品を召し上がった後には、ねこちゃんが入ってお楽しみいただけます!
家の形に組み立てた際の寸法:約15.5cm*28.5cm*23.5cm(縦*横*高)

 

投票方法

投票ページはこちら⇩

https://www.otoriyose.net/best/2022/


投票期間 7月28日(木)正午 〜 2022年8月18日(木)正午


商品ご購入希望の方はこちら

LATEST NEWS最新ニュース

  • ニュース
  • EVENT
  • MEDIA