LATEST NEWS最新ニュース

ねこねこ定期便について

ねこねこ定期便について

ねこねこ食パンが毎月届く「ねこねこ定期便」のサービスをご紹介!

お届けするねこねこ食パンは、
〇店舗の月替わりフレーバー
〇オンライン限定の月替わりフレーバー
の2種類。

毎月違う種類のねこねこ食パンをお届けいたします(=^・^=)
大セットではオールハーツモールの人気商品もご一緒に。

⇩「ねこねこ定期便」商品ページはこちら⇩
https://allhearts-mall.jp/collections/ねこねこ定期便


ねこねこ定期便おすすめポイント

1.「お得

月替わりフレーバー2種および送料込みで3,260円(税込)相当のところ、「ねこねこ定期便」なら送料込みで月額2,480円(税込)と、23%割引の特別価格でお求めいただくことができます。
大セットでは、月替わりフレーバー2種、厳選した人気商品および送料で
4,975円(税込)以上の商品を、「ねこねこ定期便」では送料込みで月額3,980円(税込)と、20%以上割引した特別価格でお求めいただけます。

 

2.「うれしい

毎月限定のねこねこ食パンをお届けいたしますので、飽きることなくお楽しみいただけます。
例)店舗の月限定「ねこねこ食パン キャラメルアップル」+オンライン月限定「ねこねこ食パン Xmas三毛猫」の2種類。
※2022年12月にねこねこ定期便をお届けした場合の一例です。

3.「便利

初回のお手続きだけで定期的にねこねこ食パンをお届けするため、毎回の購入手続きが不要です。

 

【こんな方におすすめ】
・毎月ねこねこ食パンをご購入頂いているお客様
(20%以上OFFでお得!)
・オンライン限定フレーバーを楽しみたい方
・ご購入の手続きを手間に感じていらっしゃる方

「ねこねこ定期便」で毎月届く、にゃんとも可愛いねこねこ達をぜひお楽しみください!

Q&A


ねこねこ定期便について

■ねこねこ定期便とは何ですか?
期間限定販売のねこねこ食パンを毎月定期的にお届けする、便利でお得な定期便サービスです。
毎月の期間限定ねこねこ食パンとオンライン限定ねこねこ食パンをセットにしてお届けするので、毎月異なるねこねこ食パンをお楽しみいただけます。

■定期便だとどのくらいお得になりますか?
オンライン価格(商品価格+送料)からの20%以上OFFとなります。

ねこねこ定期便⇩
商品価格 1,760円
送料   1,500円
小計   3,260円相当  → 23%OFF価格 2,480円

ねこねこ定期便大セット⇩
商品価格+送料 4,975円相当 →20%以上OFF価格 3,980円

■自宅以外に定期便を届けることは可能ですか?
可能です。ご家族やご両親、オフィスなど、ご指定の場所へお届けできますので、ご注文の際、お届け先情報入力画面にてご希望の配送先をご入力ください。
ご注文完了メール等の各種ご連絡はご注文者様宛てにお送りします。 
配送伝票の送り主にはご注文者様の情報が記載されます。また、金額の分かる納品書の同梱はございません。

※1回のご注文でご指定頂ける配送先は1つとなりますので、
複数の配送先への配送をご希望の場合は、配送先ごとに分けてご注文をお願いいたします。


配送について

■配送料はかかりますか?
ねこねこ定期便は送料込みの価格となっております。

■ねこねこ定期便はいつ届けられますか?
初回ご注文日の翌月より、毎月4日〜10日にお届けします。
出荷予定日が確定しましたら、事前にメールにてご連絡いたします。

■配送日は指定できますか?
配達日時指定は承っておりません。

■ねこねこ定期便の商品を他の商品(通常商品)と一緒に届けてもらえますか?
ねこねこ定期便と、同時にご注文いただいた通常商品は別梱包にて発送させていただくため、お届け日が異なります。

■受取時に不在の場合、または、受取可能期間を過ぎた場合は?
お客様がご不在の場合、一度荷物は営業所へ持ち帰られます。
郵便受けに投函された「ご不在連絡票」に基づき、再配達依頼の手続きを行ってください。

※再配達を希望された日にお受け取りが完了しなかった場合、配送会社が定める一定の保管期限を経たのち、当店の送料負担となりお荷物が弊社に返送されて参ります。

※お客様の事情によりお受け取りできなかったお荷物が返送された場合、商品の再発送や商品代金及び送料のご返金はいたしかねますので、ご注文された商品は必ずお受け取りいただくようお願いいたします。
なお、長期不在が続き、お客様とご連絡がつかない場合は、弊社の判断でねこねこ定期便を停止させていただきます。

■荷物は宅配ボックスに入れてもらえますか?
商品は冷凍でお届けするため、宅配ボックスへのお届けは承っておりません。ご了承ください。


お支払いについて

■ねこねこ定期便はどのように支払うのですか?
クレジットカード払い(VISA、MASTER、AMERICAN EXPRESS、JCB)Shop Pay 
Google Pay
※コンビニ払い、後払いなどはご利用不可

■請求日はいつですか?
毎月以下請求日にお支払いいただきます。
・初回ご請求日:ご注文いただいた日
・2回目以降のご請求日:翌月20日
※当商品は自動契約更新となります。
※月末までにご注文頂きました場合、初回注文に限り翌月より商品をお届けいたします。
(例:3月31日に初回購入→4月上旬に4月分の定期便をお届け)


クレジットカードの期限切れ等があった場合につきまして、以下のご対応とさせていただきます。

〇エラー解消後「当月23日」までにご連絡をいただいた場合
・翌月分のご注文を承ります。
・再度エラーが発生した場合は、翌月お届けのご注文を承ることができません。

〇エラー解消後「当月24日」以降にご連絡をいただいた場合
・翌月分のご注文を承ることができかねます。
・翌々月お届け以降のご注文より再開いたします。


マイページについて

■ねこねこ定期便の購入に会員登録は必要ですか?
ねこねこ定期便のご購入にマイページ登録は必須ではございません。
ただしアカウント登録をして頂かない場合は、ご注文情報の確認や修正、解約手続きができませんので、解約を希望される際はマイページ登録をお願いします。
※ご注文時にご登録されるメールアドレスにてアカウント作成をお願いいたします。

■マイページでは何ができますか?
マイページにご登録いただくと、ご注文情報の確認や、配送先やお支払い方法の変更、解約手続きを行うことが可能です。

~ご登録情報の変更方法~
登録情報を変更したい定期購買プランを選択し、配送先の変更をご希望の場合は、配送住所の枠内の「編集」ボタンをクリック。お支払い方法の変更をご希望の場合は、お支払い方法枠内の「変更」ボタンをクリックし、画面の指示に従って変更をお願いいたします。


※ご登録情報の変更は次回支払い予定日に記載のご注文より適用となります。決済済みの注文には適用されませんので、決済済み注文の情報修正をご希望の場合はお問い合わせください。


解約について

■定期便を解約(終了)するにはどうしたらよいですか?
ねこねこ定期便の停止はお客様のマイページよりお願いいたします。
初回ご注文後、2回分は解約不可となりますが、3回目以降は解約可能です。
前月19日までの停止手続きで、翌月以降の商品の発送、お支払い請求が停止されます。

~解約の手順~

①画面上部のマイページログインボタンより、マイページにログイン

②「定期購買一覧」ボタンをクリックし定期購買プランを確認


③解約したい定期購買プランの「詳細の確認をする」ボタンをクリック


④画面下部にある「定期購買の解約」ボタンをクリック


⑤定期購買解約の最終確認画面の「解約」ボタンをクリックして解約完了



■定期便の休止・解約に制限はありますか?
初回ご注文後、2回分は解約不可となりますが、3回目以降は解約可能です。月末日までの停止手続きで、翌月以降の商品の発送、お支払い請求が停止されます。


その他

■商品の返品・交換は可能ですか?
お届けした商品にお気づきの点がありましたら、お問い合わせフォームにてお問い合わせください。
※内容によってはご返答に数日いただく場合がございます。予めご了承ください。
【注意事項】
※事前のご連絡なく料金着払いにて返送された場合、後日ご請求させていただく場合がございます。お客様のご都合による返品・交換は、製品の性質上、受け付けておりません。ご了承ください。

 

「ねこねこ定期便」ご購入希望の方はこちら⇩
https://allhearts-mall.jp/collections/ねこねこ定期便

RELATED POST関連記事

LATEST NEWS最新ニュース

  • ニュース
  • EVENT
  • MEDIA